投資マンションで収益確保【誰でも出来る安心の未来づくり】

家

安定した家賃収入を得よう

集合住宅

空室リスクがない

安定した家賃収入を得られるのが、不動産投資の大きな魅力です。その魅力をさらに高める方法として人気となっているのが、一括借り上げです。不動産管理会社が建物を一括して借り上げる一括借り上げは、長期間にわたって非常に安定した家賃収入を得ることができます。一括借り上げの魅力は主に4つあります。1つ目の魅力が、入居者の有無に関わらず家賃収入を得られることです。空室である場合にも家賃収入を得られるため、空室リスクを考慮する必要がありません。そのため、非常に安定した不動産投資を行うことができるため、計画的に資産形成を行うことができます。不動産投資における最大のリスクがなくなることは、物件オーナーにとって非常に魅力的です。

原状回復や修繕が不要

一括借り上げの2つ目の魅力が、原状回復費用や修繕費用が不要なことです。入居者が退去した後は、原状回復をしなくてはなりません。また、建物が古くなってきた場合には、リフォームやリノベーションなどの修繕が必要になってきます。通常入居率を高めるためにしなくてはならない原状回復や修繕をしなくて済むため、労力も費用も抑えることができます。3つ目の魅力が、管理を全て不動産管理会社に任せられることです。緊急の対応が必要な場合でも、物件オーナーは何もする必要がありません。そのため、専門的な知識や豊富な経験が必要ではないため、誰でも安心して不動産投資を行うことができます。4つ目の魅力が、簡単に確定申告を行えることです。不動産管理会社より確定申告用の資料が送られてくるため、煩雑な確定申告を非常に簡単に済ませることができます。